あけびは『来世ではちゃんとします』がめちゃくちゃ好きだ。

どもも〜。

タイトルにある通り、
『来世ではちゃんとします』が大好きです。

一期のドラマを見たのは1年前くらい?
あるデザイン事務所の5人の性生活についての物語。

全てに共感するほど拗らせてはいないつもりだけど、
親近感があるんだ…。
主人公の女の子の演技もとても好き。

そして二期がhuluに来ていたので
二日で一気見してしまいました。
勿体無い〜!

3回泣いた。

結構みんな拗らせているんだけど
何だか現実味があって
人間味があって
安心するし怖くなる。

知人にオススメするのは少しだけ勇気がいるけど、
この作品に共感して楽しめる人とは絶対仲良くなれると思う。

ちょっとまだ周りには同志がいないので
この作品が好きなことを綴りたかったのでnoteにきた。

またね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?