見出し画像

星野リゾート

「星野リゾートはセントラルキッチンだから○○」

って話題がたまに出るのね。

「だからおいしくない」なら行かないでください。

そもそも、自分の好みは自分しか知らん。

全部自分の思い通りにしたけりゃ全部自分でやってください。




「星野リゾートって、あれでもかなり安価な商売やっとんじゃ!貧乏人が騒ぐな!やっかむな!」

ちなみに、自分の思い通りにしたけりゃ、肥料や土作り、その他諸々自分で全部やってください。ベッドの材料も自分で作ってください。家も材料から自分で全部作ってください。
商売だもん。そのように動くのは当たり前すぎるんじゃ。

追記
星野リゾートのグループ企業にセントラルキッチン会社があって、ブラック企業だと言ってる人がいます。
話はかんたん。そこで働いてる人が全員やめちゃえば、会社もかわる。
値段もあがる。
ひがみ根性の客も減る。
良いことじゃん。

よろしければサポートお願いいたします。 現在無職なので、多少のサポートでも助かります。