呼び方


そういや、つい最近、配信サイトで「嫁って言葉使わなくなったよね」と言う話題が出てました。
ここでいう「嫁とは、自分が好きなアイドルや、アニメキャラを指すオタク用語」です。
そういえば、最近、あまり見なくなりました、そういう表現。

「最近は、推し、という言葉にかわった」「そういや、自分もそう言ってる」
って会話でもりあがってました。

んで、実際の夫婦が、家庭で呼んでる呼び方と、表に出す呼び方を変えてる。
たしかにそうでしょう。
芸能人もそうんなんじゃないの?と思ってしまいました。
(タモリさんとか、家族のことを一切話さないから、配偶者をどう呼んでるか聞いたことがない)

よろしければサポートお願いいたします。 現在無職なので、多少のサポートでも助かります。