仕事

(追記)
あぁ、ってお話。
IRに関する法律のことで間違いを指摘していただいたのはありがたいんだけど、そもそもその人、勉強中。

ってか、仕事で行政書士とかやってて間違ったならともかく、まだ理解してない人のコメントでした。

申し訳ないm(_ _)m

ってか、こっちも確認しなかったけど、勉強中なら本人も確認しないといけないような?
まぁ、いいか。
足切り問題で足切りされるの、大恥なので、指摘していただいたことには感謝します。


20年近くSNS使ってますけど、言ってることはその通りなんだけど、なんかカチンとくる人って結構います。

プロフやらなんやらにも書いてますが、私、アルコール依存症です。

間違いを指摘してくれたりするのはありがたいお話なんですが、その時のお互いの態度(自分が悪いことも結構あるのでそこは反省してます)で喧嘩がよく起こります。

ミクチャの件もそう。

相手もおかしいと思うけど、自分の態度も悪かった。

そういったことも含めて勉強にはなっております。

ですが、限界というものもあります。

私、器がすごく小さいので、平気でnoteとか全削除するくせがあります。
(twitterのアカウントとかなんど作り直したことか?ってお話)

ご迷惑をかけてる方にはもうしわけありませんm(__)m

リスキリングで一番大切なのは、人間としての基礎力。
そこらへん、みなさんがんばって生きていきましょう。

あまりにひどいな?と思うコメントが来た場合、自己防衛のためにnoteを全削除して、無期限謹慎する覚悟はあります。
ご了承ください。

よろしければサポートお願いいたします。 現在無職なので、多少のサポートでも助かります。