見出し画像

16-5年前のスケッチ

こんばんは、開と申します。絵を描くのが好きな一般人です。
サムネの写真がそのままタイトル通り、5年前のスケッチです。

ずっと行ってみたかった喫茶店に一人旅を兼ねて行った時に店内で見えるものをそのままスケッチしたのですが、今でもお気に入りのスケッチです。
普通のボールペンで下書きはなし、よく見るとおかしい部分もありますが、味ということで。エアコンの効いた静かな2階の窓際で、おいしいフルーツサンドとパフェを食べながらとてもいい時間を過ごしました。
5年経ってもいい時間だったな、もう一回行きたいなと思い出します。遠いのでまた今度はいつになるのかわかりませんが、また行きたいお店です。
次は季節がら食べられなかったいちごが出る季節に行けたら。

防府のエトワル

今よりずっと一発描きが上手いんじゃないかと思います。負けていられませんし、ハングリーに描ける人間になってみたいです。つくっていないとソワソワするような人が目標です。努力できる人がいつまでも羨ましくて遠いですね。
がんばります。

読んでくださってありがとうございました。
こちらのnoteはだいたい毎週月曜に更新していますので、よろしければまた覗きにきてみてください。
ではまた次の月曜日に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?