見出し画像

28週目の日記 | 繰り返し

今週の記録。


0708 mon
オフィスの冷房がガンガン効いていて四肢が痛い。腕とか露出してる部分が冷える。良くない。

0709 tue
コンビーフの入ったポテトサラダが食べたい。実家ですごくたまに、昔、出てきたような記憶。コンビーフ好きなのに、それくらいしか食べ方を知らない。

0710 wed
口内炎です。痛いタイプの。使っていたものが壊れたので新しくイヤホンを買った。箱を開けてから操作を理解するまで、いろんな初めての体験が詰まっていた気がする。どうしたらこんな風に物が作れるんだろう。模倣じゃないなにかを。

0711 thu
しっくりくる言葉と旋律がたくさん。あの頃、きっと何を言ってたかなんてわからない。人生に厚みなんてないし、メタ思考することもないし。でも好きだった。好きな音だった。

0712 fri
「ひとが使うもの」を作るのが好きだな。「機械をつくる」とは違う感覚。

0713 sat
二輪の卒検、無事に1発合格。卒業式の最中にウェブサイトにログインしたら既に何も書かれていなかった。一度リスケを入れたら予定より1ヶ月遅くなってしまった。あとは平日に免許併記手続きをするだけ。千切りキャベツのしゃぶしゃぶをお昼に試す。おいしかった。白だしは10:1で割ったらちゃんとおいしい。

0714 sun
医療脱毛のレーザーって、エステ脱毛の比にならないくらい痛いんだね...ちょっと泣きたくなった。これを広範囲で受けられるひと、すごいね。 夜にグリーフケアという言葉を知る。あの頃ちゃんと知っていたらどうだったろうか。無理やり薄めてしまったなと嘆きたくなる。


期間限定の再結成。嬉しがってしまうものなんだなと。
初めて買ったCDはAqua Timezだった。小学生だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?