見出し画像

19週目 目を瞑る頃に

今週の記録。


0506 mon
そのうちつくねパーティーをしたいな。あれこれ付けて食べるんだ。甘辛だれ、チーズ、明太マヨ、ねぎ塩、柚子胡椒、とか。

0507 tue
いつもよりマシな飲酒体験だったので2次会まで参加。2件目のチャイナブルー、すこし緑でとても甘くて美味しかった。

0508 wed
今朝見た悪い夢は夜にはもう忘れていて、表参道駅の階段を降りながらぼんやり思い出した頃にはもう遠い世界の出来事になっていた。手触りがなくなった、喪失感と安堵。

0509 thu
薬の服用忘れを丸一日経ってから気付く。大体は朝には気付けるんだけどな。結構リズムを崩し始めてる気がしてくる、もう少し現実を歩きたい。仕事帰りにマッサージに駆け込む。1時間何も考えなくていいというのが一番効いた。

0512 sun
腰痛。


ドライブ中、恋人のspotifyがわたしが昔聴いていた曲を流した。懐かしくてまた聴いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?