見出し画像

20週目の日記 | 擦り切れるまで

今週の記録。


0513 mon
一度崩すと一生崩れるもの、睡眠リズム。

0515 wed
雨に降られて久々にビニール傘を買った。学生時代は当時好きだったバンドの影響でビニール傘を好んで使っていたっけ。あのときはそれはシェルターのような役割。身を守る必要はなくなった今は、一歩下がって物事を俯瞰する感覚に似ている。好きでい続けられるものなんてなかった。聴けなくなったことを寂しいとは思うが、それでも聞きたいとは思えないのだから、それでいいのだろうね。

0516 thu
久々に脹脛を攣って起きた。攣りそう、攣りそう、ってどこかでぼんやり思考してるのに、いつだってとめられない。

0517 fri
いいことがあっても悪いことがあっても、結局生活は続く。とりあえず髪切りたい。

0518 sat
目が覚めて気分が良かったのでアトリエへ向かったが、先生のいない空間はやはり寂しい。こういうときにはせめて、ちゃんと説明がほしいタイプなんだな私は。なかったことにしないで。

0519 sun
整体。バイクに乗ると右腰を痛めてしまう。動いた方が早そうですね、と早々にピラティスに移行して、バイク乗る前にちゃんと伸ばしましょう、と言われて帰る。吉祥寺で恋人と待ち合わせして天丼を食べてお別れして、東京流通センターへ。乗り間違えて辿り着いた空港には飛行機がたくさん停められていて、いつもならテンションが上がるはずなのにとってもブルーな気持ちで、いっそのこと帰ってやろうかと思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?