見出し画像

27週目の日記 | 解釈違い

今週の記録。


0701 mon
髪を切った推しが昔みたいな動きを見せた。完璧じゃない、甘さのような動き。見た時は「そういう選択をしたのかな」と思ったけど、後々こちらが勝手にスタイルが違うというだけでそういう揺らぎみたいな部分を認識できなくなってたんじゃないかと思い始めて、少し悲しくなった。きっとずっと好きだったのに、アイドル然としている様ばかり見ていて。それも好きだけど。何してても好きだよ。

0702 tue
日傘って便利だなあ。人によって作られたものに生かされている。

0703 wed
エコーチェンバー。「誰かを当選させないための投票はもうしたくない」と呟いている人を見た。その通りだと思った。ずっと疑問だった、選ぶという行為。ワクワクする、祈りのような行為。一度だけそうやって投票をしたことを思い出す。

0705 fri
(こういうところに残したくないことだけが残されていた)

0706 sat
こむら返りしました。まだ違和感ある。昨日の夜からベッドで甘やかしてたからか、起きても猫が私の横で寝ていた。ちゃんと朝ごはんも食べに行ったようだから、わざわざ戻ってきてくれたということになる。いとしいね。

0707 sun
他人に興味がないわけではない。他人のことを何も知らないまま評価する理由が特にない。行為を見て仕組みを考えることは出来ても、相手を変える理由もない。そういう日々の繰り返しでありたい。正しい間違いがない事項においては誰も責める理由がない。どんな仕組みでそこに至るのかには興味がある。
美容室に行った。図らずも今までで一番メンズ感のある髪型になった気がする。現段階では。


spotifyサーフィンしてたらアー写に顔が出てて?!?!ってなった。
踏切下がって待ってるなんてことはできないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?