見出し画像

25週目の日記 | 駆け巡るんだ

今週の記録。


0618 tue
有給休暇を取得。外は荒天、元々の予定も諦めて、図らずも出勤を避けるための休暇みたいになったね。たくさん余ってしまってるのでこのくらいの気軽さで使えばいいのよ。

0620 thu
近所の居酒屋で一人飲みの実績を解除。前に住んでた頃には無かったお店。とてもちょうど良かった。店員さんと恋バナをしている若い女性がいて、流れで自分の状況や価値観を馬鹿正直に喋ってしまった。彼女の人生の中で「飲み屋にいる変な年上の人」になってないか心配になったが、また会えるかもわからないのでまあいいか。乾燥したホタルイカ、好物かもしれん。

0621 fri
へこたれながら夕食はしゃぶしゃぶ屋さんへ。ここ数日のしゃぶしゃぶ欲が満たされた。お店で提供される薄切り肉は美味しいな。肉質か出汁か。あっさりしていて、臭みもなくて。家でも同じことができたら肉の摂取量増えるのに。

0622 sat
推しの髪型の変化に翻弄される人生。ころころと変わる。ワークマンでレインウェアを購入。明日のバイク教習こそ雨の時間と重なりそうな予感。デザインがネットで見つけた時よりも好みじゃなかったけど、まあいいでしょう。

0623 sun
カフェで隣に座っていたお姉さまにお洋服を褒めていただくイベントが発生。チューリップ柄のカーディガン、お気に入りなので嬉しい。ZINEフェス浅草へ行き、パッと惹かれたものをいくつか購入。ブース設計とか参考にしつつ。1月参加するときのことを考える。


苦しいよって聞こえたのは、僕もまたそれを知ったからで。廻花さんの『かいか』とこの曲をぼんやりとずっと聴いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?