見出し画像

Youはどうしてワイリフを?


こんにちは!!

リーグオブワイルドリフトの特に公式インフルエンサーでもない一般男性(28)です。

さて、以前私はこんなアンケートを取らせて頂きました。


我々の手で漕いでいかなければならない現代の宙船ことワイルドリフト

こんなのワイリフの主題歌じゃないか!!!




「こんなに面白いのに!」

口をひらけば僕らワイリフユーザーは必ずこう言いますよね。

しかし

ユナイトほど触りやすいわけでもない
(ここでいう触りやすいというのはコンテンツとしてという意味で、やっぱりポケモンは日本人が非常に触りやすいコンテンツだと思います)

有名な配信者の方々は当たり前にPC環境が充実してるのにわざわざスマホverを触る必要があまりない





というか広告ほとんど見たことない











じゃあなんでみんな!!!!!!!!!
ワイリフしてるんだよ!!!!!!!!!!(歓喜)


という疑問にぶち当たったので「なんでワイリフを始めたんですか?」という旨のアンケートを取らせてもらったわけです。


それを僕が一人でにまにま眺めているより


もしかしたら

お友達を誘うヒントになるかも?

もしかしたら

なんらかしらのイベントのヒントになるかも?


なんて




我々の手で漕いでかなきゃいけないからさぁ(歓喜)


ということで動画にして長ったらしく喋るでもなく

ただ、頂いたアンケート結果を陳列させて頂きますので、自分はどうだったかなぁとか思い浮かべながら是非見てみてください!
(前置きが長くてすみません)

※以下文字数順

マジ?!
アーケイン効果!!
アーケイン効果②!
未だに海を漂っているよね
報酬のために褒める子に育てた覚えはありません!!
仲間がいるのは素敵すぎる!
いいリア友すぎる
難民
ここにも難民
セナ。わかる。
もはやワイの体験談
みんな処刑しちゃったんだね...
おしあわせに


改めまして、こんなに多くの体験を本当にありがとうございます。(書いたのに乗ってないよ!という人がいたらごめんなさい)


・他のMOBAから(難民込)
・紹介されて
・LOLをやってみたかった!

という意見が多めの印象ですね。

また個人的には人気ストリーマーの方々がLOLをやっているからというのもかなりキーワードになるように思えます。

みんなで一斉にDMしようか

ワイリフも紹介してくれ!!!!

って

普段バチバチにPCやってる人たちが操作感の全く違うワイリフでわーきゃー言いながら戦うの楽しそうじゃないですか????


どうですか???



どうですか????




どうですかっ!?!?!?!?





そんな夢物語は置いておいて

なんだか大好きな話題を大好きな人たちであーだこーだおしゃべりしたみたいで僕としてはとても楽しいアンケートでした。
SNS上ではちょっと喧騒な話題になったりもするけど

隣の青い芝生を眺めながらも

いやいや
こんな楽しい泥舟があるもんかと
またみんなでお話ししましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?