見出し画像

1年たちました。

 突然の「研究会やります」から早1年…。
noteをはじめてからも1年が
たちました。

 「研究会って何?」「ヤダ―!」「反対!!」
色んな感情を抱えながらも、日々の保育や研究会の準備に追われる怒涛の日々。
不思議なことに、めちゃくちゃ大変だった日々も「楽しかったなぁ」となんだか懐かしく思います。


 さて、来たる11月27日から3,4,5歳児のスターキッズフェスティバルをやります。
そこでの年長組さんの発表で、1年前の研究会での経験が生かせそうで、今から準備に、アイディア出しに、ワクワクしています♡

 やりたくなかった研究会。
だけど、それを乗り越えたことで確実に経験値が上がりました。

 誰も見ていないかもしれないこのnoteも、いつかきっと生きるはず!!
そう信じて、今後もnoteを続けていこうと思います。


次回は11月14日(火)です。