見出し画像

勝手に星詠みシリーズ②

永瀬廉くん

相変わらず、King & Prince箱推しならびに、平野紫耀くんにガチ恋継続中ですが、(金星蠍座ワクワクドキドキにハマるととことんなので。)最近は少々落ち着いてます笑

5/22までに応援の意味も込めて、6人皆んなのホロスコープを勝手に詠んでいきます♡

本日は1/23に誕生日を迎えて24歳になる、永瀬廉くんのホロスコープを詠みます。

※前回同様、私が勝手に星から詠み解くのみですので、事実かどうか確認するには、ご本人様よりお話を伺うよりほかはありません。いちファンとして星を通してエールを送ります。

1.基本的な気質

多分めちゃくちゃ仕事人間。周りから認められるようにとても努力する人。感覚で進めるタイプではなく、頭の中できちんと物事の道筋とかを立てて、思考を優先して仕事をこなすタイプ。(ほとんどの天体が北半球にあります。)

TVで見ると、意外と知らない事あるんだな(特に料理😂)って思いますが(そこが可愛い♡)知識を得るためには、きちんと計画して、そこに向けて全力投球できるので、学校の勉強とかもできたタイプだったと思います。(水星山羊座)

幼少期は外で走り回るような元気で活発な男の子っぽいです。思いついたらすぐに行動しちゃうとか。
メンバーの中ではしっかりしているように見えるけど、今でも、基本は自由人で、無邪気な子どもみたい。

また、色んなことに挑戦したり、試練があるほど燃えたり、クールな印象とは裏腹に熱いエネルギーを持っていると思います。
変化も受け入れてそれを楽しめるタイプ。

でも本心をあまり人に言わないと思うし、彼にとって一人時間は大切。(12H♈月・♈月×8H♐冥王星×10H♒天王星♐で小三角)

ご家族の仕事柄、引っ越しや転校が多くて寂しかったと言っていたのをAmazonPrimeのドキュメンタリーで見たことあります。
廉くんにとって、友だちや仲間というのは必須なので、それはそれは寂しかったと思う。(水星♑も金星♒も自分一人では成し得なくて、周りとの人間関係が大切。)
でもジャニーズJr.として活躍するようになって、同じ志をもった仲間たちと一緒に過ごした時間は、廉くんにとってとてもキラキラした青春時代だったと思います。(11H♒金星)
キラキラした時代っていっても、きちんと努力できる人だから結果がついてきたっていうのもあります。
エネルギッシュに動き続け、周りを見ながら自分の立ち位置を探ったり、沢山努力できる人です。
自分にプレッシャーも課すし、かなりの完璧主義者。
その完璧主義は36歳以降ももっと強くなってきそう。元々自由気質も強いから、色んな葛藤を抱えてると思います。(♒金星&太陽×♎火星×♈土星で調停)
それを出さないところ、かっこいいよな。。。
廉くん押しのファンはきっとそんな部分も好きなんだろうな。
だから、休みの日には、本当に自分の時間を大切にして欲しいです。(母親目線w)

あとね、芸能界のような世界で、人に夢や癒やしを与えるお仕事はとても向いています。きっとずっとエンターテイメントの世界にいるだろうな。

また、組織の中で実力を発揮できるタイプですが、あまりに型にはまった古い体質の社風は向きません。変化のない世界は多分無理。

変化を受け入れてパワーアップしていこうと前向きに考えるタイプ。
時代の先端を行くような業種が良いので、常に新しいものを求め、アップデートしていくようなメディアの世界は合っていると思います。
ハリウッドとかの最新技術を駆使した映画とかも出演できたらいいのにな。あっ、廉くんアクション苦手だっけ?でも何か最新技術とかを取り入れた作品とか楽しくできると思うなー。

もしJ事務所が古い体質で風通しが良くないような企業だと、きっと違和感や窮屈さを覚えると思います。特に26歳以降そうなってくるかも。
(10H♒太陽・天王星・海王星)

最後に。
廉くんは仕事に真面目で、どうやったらファンのみんなに喜んでもらえるかなとか、仕事関係者の方々に認めてもらえるかなどにフォーカスする傾向が強いと思います。
でも最終的には、自己表現を探究し続けて、いかに自分が楽しめるかというところを大切にすると、より自分の人生を生きられるんじゃないかなと思います。(5Hドラゴンヘッド♌)

2.現在の星回り

なんと、今年の3月末から新しいタームが始まるんですね。(P新月が2023年3月ってなっててビックリでしたw)

上記のネイタルチャートの詠み解きでも伝えていますが、廉くんにとって仲間って大切だから、3人が脱退をするっていう話を聞いたとき、それはそれはショックだったし、ビックリしたと思います。
でも廉くんは、個人を尊重する考え(水瓶座強め)だし、変化を受け入れられるタイプ(もちろん沢山の葛藤とセット)なので、きっともう心は前を向き始めていているのかも。
特に今年の3月末以降から、今までの思い出・経験・出来事を一区切りにして、新しいスタートを切っていくんだと思います。
King&Princeとしての新しいカタチを受け入れて、新しいステージへ向けて進んでいく決意ができてるみたい。
もう応援するしかないやん(T_T)

でも2人になるKing&Princeのこともめちゃくちゃ考えてるし、脱退する3人のことも仲間として氣にしてると思います。(P月・太陽・水星・金星全部11ハウス)本当、見た目によらず熱い男だな(T_T)

24歳からの1年間は、とにかく自分に集中して、自分らしくスタートを切るっていう思いが強い。仕事に集中の1年。(ここから24歳の太陽回帰図詠んでいきます。)

ラジオで言ってたけど、3人が脱退を考えていたことは多分本当に予想外だったし、まさか本当にこうなるとは思ってなかっただろうし、自分にはどうしよもできなかったって痛いほど分かっているんだと思います。
だからこそ、この変化をエネルギーに変えてまたここからスイッチ入れ替えて進んで行くんだっていう1年。
とてつもない不安が襲ってくることもあるかもしれないけど、その不安はずっとは続かないから、焦らず自分を大切にして乗り越えていってほしいです。(太陽回帰図♒太陽×12H♑冥王星0°)

きっと大好きなグループだからこそ、カタチは変わったけど、それがマイナスにならないように自分をしっかりもっていくんだと思う。
そして勿論楽しくいきたいとは思うけど、けっこう氣を張って、自分に厳しくストイックにいきそうです。(太陽回帰図1H太陽・月・金星・土星)
色んなことに挑戦して、アグレッシブに仕事を積極的にこなしていけそうな1年。(1H♒太陽×4H♊火星120°)
あと、この1年間の目標は対人関係を深めていくっていうのが出てるんですよね。人との出会いが活発になって、また新しいコラボ的なものとかもやっていきたいのかもしれないですね。(太陽回帰図のMCがN7ハウス♏)

2025年くらいからN太陽にT冥王星が重なってくるので(水瓶座エネルギー強烈なんでw)、その辺りでまた仕事の上でなにかしらの破壊と再生がありそうですが。。。
きっと彼ならそれもエネルギーに変えて、さらにバージョンアップしていくことでしょう◎

とにもかくにも、クールに見えて、実は自由人で熱くてストイックで頑張りやさんな廉くん。
同じ水瓶座強めの紫耀くんとは、言葉少なくとも通じ合えるものがある関係なんだろうなっていうのも思います。

3.勝手に星を詠んでみて

やっぱり自分の人生を生きてる人って、星を活かしてるなー。
私もがんばろー!
って思わせてくれるエンターテイメントの世界で活躍している皆さん、素敵です。
以上、永瀬廉くんの勝手に星詠みでした☆
次回、平野紫耀くんに続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?