見出し画像

「自分の美をつくる」30代独女の美の話。

おはようございます。

今日は「美」について

この話題はもうあんまりおもしろくないネタですよねw
話さないわけではないのですが色々な価値観がありすぎて!

お金があれば満足がいくまでかけれることだと思います。
お金をかけて満足を得られることも大事ですからね。

例えばの話ですが
「20万のブランドバッグ」と「20万のエステ機器」
どちらかを選んで購入しなくてはいけない場合
どちらを購入しますか?
どちらが今のあなたに必要ですか?

それぞれの意見があるかと思います。
それぞれの意見は端折ります、、

私はこのような選択の時
今までは「20万のエステ機器」を選んできました。

「モノ」より「自分の美をつくる」方に価値がある!

継続できる「美」て素敵だと思いませんか?

20代の私はとことん自分の体に目を向けて美を養うことにしました。

ただこれは、自分の生活圏内にどれだけ落とし込めるかということです
自分の根底にあることから引き出すのです。
その行動を思い返して、綺麗になるにはこうする。と立ち止まって思考と行動を改める。その繰り返しです。あとは、脳を騙すこと!

あ、エステ機器を購入しろということではないです!
最新の化粧品にも誘導しません!

このような考え方をしているので、お金をかけて自分に磨き!
というような誘導はしません。

人それぞれ価値観が違いますので、これは私の考えです。

そりゃぁ、ブランド品がいいけど、ブランドバッグって1個持って365日使う訳じゃないでしょ?次欲しくなるんでしょ?きりがなくない?

興味があるわけではないのですが、ブランド品て疲れますよね、、だから

顔面美人でノーブランド品が高みえした方がかっこよくない?
って思っちゃうわけですよね。。

その時の欲しい順序もあるかと思います、あと自分の美をつくるのに時間をかけれなければ、ブランド品も買えるかもですし!

まぁ、、理想論です!!

はい、こんなぴぴちゃんです!

この記事が注目されたら、具体的に私がしたことをお伝えできたらなぁと!
良ければまた次の記事も読んでください♪










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?