見出し画像

わたしnoteはじめます。30代女子ぴぴちゃん

はじめまして。
30代女子のぴぴちゃんと申します。
note初心者です。

現在 32歳 ニートです。
つまり時間があるから書くのです。
私の経験からの話をぼちぼち書きます~
できれば20代~30代までの女性が読みやすいと思います。

ここは、あなたの何かの肥やしにしてくだい♬

ざっと、お伝えしたい内容をまとめてみました!

①【美容】私の美容法 肌あれニキビの格闘
②【恋愛】頭の恋、心の愛
③【婚活】死ぬまでにまとまればいい
④【女子】私が一番憎くて愛しい集団
⑤【仕事】出勤忍耐退勤の制度
⑥【メンタルヘルス】私がメンタルグッバイした話

気になるものはありましたか?
暇があれば読んでみてください!

インスタグラムと並行して頑張って更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?