見出し画像

自分の人生を創造するための道案内”紫微斗数鑑定”

私は人と話をしてて
あっ!これっておもしろそう!!!
って

ピン!

ときたものは行動に移すことが多いのです。
(この”ピン!”は紫微斗数鑑定で私にとっての重要な私のキーと判明)

結構、その直感が当たっていて
 ・次のステップのヒント、
 ・新しい扉が開いたり、
 ・悩んでいることのヒント
につながることが多いんです。

今回もそうだったのです。

知人が
「さくらさんの紫微斗数鑑定ってなかなかよかったよ!」
と何気なく言っていたことに
ピン!
ときて、さっそく申し込みました。

紫微斗数って何?と初めて聞いたのですが。。。
注)紫微斗数は出生地・生年月日・出生時間から導き出した星を
『命盤』と呼ばれる盤に配置し占う東洋の星占いです。

その時は
今の仕事をどうしようかな?って思っていたので、
軽い気持ちで紫微斗数鑑定を申し込みました。

さくらさんとは初めてでしたが、
知人が信頼されていた人なので不安はありませんでした。

実際、Zoomでお話をしてみると
場の空気感が喜びや祝福に満ちている感じがして
すぐに心がゆるんで素直になって話すことができました。

緊張してこちらが構えてしまうような人だと、
聞いているだけで終わり、あまり頭に入ってきません。

でもさくらさんが伝えてくださっている事を聞いていると、
 ・これをしたらいいかも?
 ・こうしたらいいかな?
っていろいろと思いが降り注いできました。

さくらさんの占いでは
自分でよりよい人生を創造していくために
・人生の波が下がる時は下がらないようにする対策
・人生の波がある時には波に乗る準備
・自分の得意な質と不得意な質
・ここ1年、10年どうすごせばいいのか?
などを伝えて頂きました。

一番びっくりしたのは、
今の私の世界観が
「世界中をオーケストラの演奏のように美しい、調和のある音であふれさせたい」なんですが、

紫微斗数鑑定で、今の私の宿命の質の中に
芸術的、音楽があり、オーケストラにつながっていたのです。
これにはお互いに鳥肌が立ちました。

また今年の初めに立てた目標が
女性性を開花する。
なんと!!!
今年から女性性が出やすい時期なんです。

ピン!ときて鑑定を申し込んだのも直感。
直感に従うことが開運の一つ。

しっかりと運の流れにのっていたようでした。


そして私の質を教えてもらったことで、
自分が人生を創造していく主人公だ!
って心の奥底から自信ができました。

そのためのヒントをたくさんもらいました。

申し込んだ動機の仕事の継続についても
アドバイスを頂き、気持ちが定まりました。

鑑定が終わった後は
私の理想の未来へのコンセプトに沿って
前に進んでいくことが
私であることの喜びだと感じ、
自分の根っこが太くなったように思います。


この方向でいいのかな?
どう進んでいっていいのかな?
自分を知りたい!
って方にはおすすめです!




ありがとうございます。 いただいたサポートは今後の心のぬくもりを広げる活動にしようさせて頂きます。