見出し画像

花がこちらに話しかけるように置くと 場の空気感が変わる。

こんにちは!

先日、ゆにわ塾のラジオ聞いて

お花を飾る時に、

花がこちらに話しかけるように置くといいと!

いう話をされていました。


へぇ~ そんなんだ!

今まで何も考えずに花を置いていました。


それを聞いてすぐに

花がこちらに話しかけるように置くようひ意識しました。


そうすると

花のエネルギーが空間に溶け込んだ感じがしました。

空間のパワーアップした感じです。


そばを通ると自然と目に入ります。

そうすることでなんかこちらも

元気?

って感じに声をかけたくなるし、

元気がないけど大丈夫?

交流ができ、花からのパワーも頂けます


ちょっと意識しておくだけで変わります。

自律神経のバランスが崩れやすい時は                  このように場の空気感もよくすることも大事です。






ありがとうございます。 いただいたサポートは今後の心のぬくもりを広げる活動にしようさせて頂きます。