見出し画像

懐かしい

今10年前の関ジャニ∞のDVDを観てる。
20歳の娘は10歳
18歳の息子は8歳。
私40歳。

私この頃1番自分じゃなかったんやと思う。

完璧なお母さんならんな。
いい嫁にならんと。
ちゃんとしないと。
とガチガチで自分を覆っていた私。

この頃の私の口ぐせは「こんなおもんないなら
下噛んで死んだ方がましや!」
(意味わからん口ぐせ) 

そんな時いつも車で関ジャニのDVDを流してて子ども達とノリノリで踊ってました。
幼稚園児の子どもとライブも何回も行ったなぁ。
息子は花火が上がってびっくりしてた。(笑)
そんな楽しい思い出の裏にいつも辛いと思う自分が
いたなぁ…と今DVDを観ながらその時の感情と
向き合ってる。

自分で自分の枠を作って自分をどうみせたかったんやろ。
こんなにかわいい子達がいるのになんの不満が
あったんやろ。

あれから自分の心と向き合ってきた。
人って変わりたい!と思ったら変わるんやなぁ。
諦めたらあかん。
本当の私はどうしたい?何がしたい?
いつもいつもそう考えて行動してきた。

そんな事を思い出して懐かしく思う関ジャニ∞でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?