見出し画像

頭蓋骨矯正お客様の感想2

お客様からうれしいご感想をいただいてるので
こちらでご紹介させてください。


今まで整体やリフレクソロジーなど色々なものを受けてきた私ですが、頭蓋骨矯正は初めて聞いたので興味をもったのが受けるきっかけでした。
全身凝り固まっていて頭も凝っている自覚はあったので、朱美さんの施術はとても心地よく気持ちよかったです。

お尻の3ヶ月集中セラピーでしたが、初回で3,4センチ減ったのでびっくり。
そしてお尻だけでなく顔まわりがスッキリしたのが見た目にもわかったので、すごく嬉しかったです。

せっかく受けた施術を自分でもキープできればよかったのですが、その後のセルフマッサージを怠けてしまい結局元通りになってしまったので、もうちょっと自分でも頑張れたらよかったなと反省です。

また施術中の朱美さんとのおしゃべりが楽しくて、とてもポジティブなことをたくさん言ってくださるので、帰り道はいつも身体だけでなく心も軽く前向きになっていました。

ありがとうございました😊   


Kさんありがとうございます。
3ヶ月集中セラピーで足痩せ、ヒップアップご希望でした。

とても感覚の優れた方であともう一歩!というところを
見つけたいんだなぁと思って私も一緒に見つけられたらなぁと思ってました。

身体と心が繋がりこれからも気分良くいってくださいね♪

こちらこそありがとうございます。

またお目にかかれたらうれしいです。

最初は、頭を触られるってどんなことだろう?と、怖さがありましたが、
初めて触ってもらった時の心地良さを、今でも覚えています。
優しくて気持ちよくて、全然痛くないし、
コリのある痛いところにも、心地良さがあります。
頭だけではなく、連動している身体の部分も触ってくれて、頭と身体がどんどんほぐれていくのが分かりました。
そして、お話しながら調整していくと、内側にある悩みや詰まりもほぐれていって、つい泣いてしまうこともあります。
でも、全部そのままでいいんだよって、あけみさんは優しくそこに居てくれます。

終わったあとはいつもすっきりして、
あるがままの自分!って感じがするし、
軽くなった身体で沢山歩きたくなります✨

慢性的に悩んでいた頭痛、めまい、肩こり、腰の痛みがとても軽くなり、
身体が軽くなると、心も軽くなりました。

諦めずにやってみようって身体にアプローチできたおかげで、心の方も、色々やってみよう!と動くようになり、今ではフットワークがとても軽やかな毎日です✨

いつも本当にありがとうございます❣️
 

Hさん。ありがとうございます。
最初の頃は「めまいが…」とか「朝起きられません!」とか
「この間ずっと泣いてました。」みたいな
会話が多かったHさんも最近は「調子がいいんです!」キラキラ✨と言ってくれて、
頭から顔の歪みが整ってきて私ととても
うれしいです。
元気が1番!
身体が元気になれば心も元気になる。
いつもありがとうございます。


頭蓋骨矯正というか。
私の経験をお伝えしているなぁと最近思います。

私が正しい!とかじゃなく常識って何?って話も
しながらその方が元気になる事を考えて
施術してます。

本当にキラキラされるんです。
きっとこのキラキラは本来のその方なんだなぁと
思います!
そんなお手伝いをして私もスッキリさせて
いただいてます。
こんなに楽しいお仕事させていただき
ありがとうございます♡

私は幸せです!

頭蓋骨矯正の施術もしてますが
頭蓋骨矯正養成講座(初級、中級、上級)も
開催しています。

ご興味ある方はプチ講座(zoom)でどんなのかお話ししませんか。
↓こちらからどうぞ。

これからもっともっとおひとりおひとりが
輝いていくメニューを考えてます。

もちろん女性も男性も。

またお伝えできる日がきたらお伝えします。
どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。

ヴェルミリオン
増田 朱美

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?