見出し画像

仕事で疲れてませんか。

私は頭蓋骨矯正をしているのですが
昔は根性で1日6人とか7人とか施術してました。
根性で。
もちろんその日の夜はお風呂屋さんへ行き
手をマッサージして泡に当ててとかしないと
次の日仕事が出来なかった。
指だけじゃなく腕も痛くてそんな日が続いたら
腰も痛いし。
人を癒す事をしてるのに…
って思っていた。

今はそんな1日できないですが
今の私の施術のやり方はどこも疲れない。
逆に力を入れない。
から楽しい!しかないんです。

今まで一生懸命がんばってきたからこそ
理想の施術を見つけました!

そんな事を頭蓋骨矯正養成講座では
お伝えします。

養成講座の前にプチ講座も開催します。

5月2日(月)13時から
京都のサロンにて。
参加費5000円です。

自分の仕事なので身体を痛めつけない自分に
とって心地いいものがあるんだと思います。

そんな事もみつけられたらいいなぁ。

私は見つけたので必要な方にお伝えして
いきたいです。

お申込みは
salon.vermillion@gmail.com
まで。
お待ちしてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?