見出し画像

5月2日(月)

来週の月曜日ゴールデンウィークの間の月曜日は
皆さまのご予定は?

この日13時から頭蓋骨矯正プチ講座を京都のサロンで開催します。

頭蓋骨矯正プチ講座って?という方へ。

・頭蓋骨矯正で何が変わる?
・頭蓋骨と身体の関係性は?
・痛みだけじゃなく顔が小さくなったり
シワが取れたりもする
・もちろん頭痛や顎関節症にも効果大!
・めまいや耳鳴りにも効果があります。
・ウエストのくびれや脚を美脚に!
etc…

いわゆるほとんどの事に頭蓋骨矯正は対応するんです。

それってまだまだ知られていないですよね。
腰が痛いと腰を触りより歪みをつくったりとか
ないですか?

ずっと痛くてこれは一生付き合っていかないととか
思ってませんか?

そんなの辛すぎませんか。

もちろん骨格だけで元気になるとは言いません。
食べる物も精神的なことも、なんなら感情もとても
大切です。
そんな心の事なんかも取り入れて講座をしています。

講座の前にどんなものかな〜と思ってる方に
ぜひプチ講座にお越しください。
リアルです。
(オンラインでも開催しています)

頭蓋骨矯正講座 初級を受けると
・セルフケアができる
・家族のケアができる
・セラピストさんの今の施術に頭蓋骨を+して
オリジナルの施術ができる
・中級、上級を受講して頭蓋骨矯正の施術者になる

などなどオリジナルに活躍していただけたらと
思います。

5月2日(月)13時から(1時間)
その後はフリータイムをとってます。
場所 京都のサロン 阪急大山崎徒歩1分
          JR山崎徒歩3分
参加費5000円

必要な方に届きますように。

お申込みは
salon.vermillion@gmail.com
まで。

私の今まで学んできた事全部全部出し惜しみなく
講座でお伝えしていきます。
どうぞよろしくお願いします。

増田朱美 
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

オンラインの頭蓋骨矯正プチ講座
4月
  27日(水)20時 30日(土)19時

5月
  3日(祝)13時  9日(月)10時
  12日(木)19時 15日(日)12時
  18日(水)18時 24日(火)19時
  26日(木)11時 31日(火)13時

参加費3000円

お申込みは
salon.vermillion@gmail.comまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?