見出し画像

プチ講座

今日は今年初頭蓋骨矯正プチ講座でした。
ありがたい事にTwitterからはじめましての方々に
お越しいただき楽しく終える事ができました。

頭蓋骨矯正を仕事にして8年とちょっと。
こんな日が来るとは思ってなかった。
こんな自分のやってきた話を聞いてもらえるなんて
思ってもみなかった。

心のどこかで頭蓋骨矯正の事知ってもらえたらなぁ。うれしいなぁ。ぐらいだったんだと思う。
本当に頭蓋骨矯正を知ってもらいたい!と私は
心から思えるようになったんだ!と今日改めて
思った。

この8年は私自身が自信を持つための時間だったのか。自信を持つ8年ってまぁまぁ長くないか?
私はこの3年前にアトリアと出逢いアトリアで
仕事をしていく中「独りじゃないんだ!」と
思えるようになった。
これがびっくりするほど私にとって安心安全の
場所になりました。

きっとこの3年でグンと自信がついてきたのかも
しれない。

そんな事を振り返る1日でした。

今日お越しいただいた皆さまありがとうございました♪
私は幸せ者です。

頭蓋骨矯正を必要な方に知ってもらえますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?