見出し画像

7月1日

7月になりました。
下半期ですよ。2022年下半期!ひゃ〜。
早い。
私は誕生月なんです。
だからなんかわからへんけどワクワクしてます。

いくつになっても誕生日はうれしい‼️

私は息子が東京に行き3ヶ月が経つんです。
ひとりで大阪にいて3ヶ月。
びっくりするほど息子が出て行ったままなのが
自分でもびっくり!気になってないみたい。

キッチン道具もほとんど息子が持って行ったから
レンジも炊飯器もないんです。
でも3ヶ月困った事がない。
えー。何食べてるん?でしょ。笑

近所に大好きなタイ料理のお店や中華屋さんがあって、おやつのようにたこ焼き食べて。
でもお野菜は冷蔵庫にいっぱい入れてて、
ちょっとモリモリサラダを作って食べたり。

私、こんな適当やったん?と思う。

子どもたちに結構がんばってご飯作ってきたんやなぁ〜って改めて思います。

今何も作ってないけど全くストレスもなく。
全くマメじゃなかった。無理してたんやぁ〜。
いつもおかんに「あんたは女の子なんやから」って言われてきたから私は女の子!と思ってたけど
実は女の子っぽいのは幻やったんやと思う。

かわいい服着たり髪型や顔触るのは大好きなんやけど…
その好きなのも身体の変化が好きなのかも。
全くオシャレじゃない、センスがないのも自覚あるし、自分の事なんやと思ってたんやろ…
がこの3ヶ月の自分。自分の本当に気付く。

昨日仕事と仕事の間時間があって何がしたいかな〜って思って動きだしたら車に乗って洗車機通して
車がピカピカになってスーとしてたんです。
えっ、ウィンドーショッピングが好きって言うてたやん!
何?どこでどうなったん?
暑苦しく着てた着ぐるみはどうもおかんのイメージやったんや。
今さらですがこの着ぐるみ脱いで軽くなろう。

多分後3ヶ月経っても変わってないやろなぁ…
それが私と思える私になれてきてなんかうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?