見出し画像

もう直ぐ40歳

40歳とか昔ババアじゃん!
とか思ってだけど、そのババア年齢にあと少しで突入します(笑)

40歳の生き方はさまざまだし
正解はないけど、本人が幸せであれば
それが正解だと思う。

周りからしたらババアだけど
ババア年齢は気にせず、私らしく
これからも生きようと思う。

まつ毛が大好きで
健康オタクで
運動好きで
彼氏には性格悪くて
お金が好きで
ワインも好きで
闘争心は人一倍あって

あと人生は短いから、やりたい事
全部やっちゃおーと思ってる自分が好きだ(笑)

ただ嫌いなものは一つだけある。


人の良いところを見つける前に
アラ探しをし、人の文句を言う人。

いい言葉より、悪い言葉の数が多い人。

一緒にいて楽しくないし
私にとってなんのメリットもない。
負のオーラはお断り😊

久々のブログなのに
大した内容じゃなくて、ごめんね🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?