見出し画像

連続投稿ならず、、、✨

先日、うっかりnote連日投稿、時間が過ぎてしまいました。

毎晩、ギリギリの投稿でスリリングでした笑
(投稿履歴みて頂いたらわかります)

今度12月5日(日曜日)に東京都品川区にて
運営しているポータルサイト
『そよ風の仲間たち』から
【引き寄せない法則】参加型トークセッションやります。
youtube番組で人気急上昇した笑 
そよ風くんと謎のポテトが人間の姿で登場します!
詳細はこちらをご覧ください。


23時すぎると「1日1投稿♫」
と言いながらパソコンに向かうのですが、
「もっと早くやれば?」と家族に言われつつも、
応援されている事をいちいち確認して、
そして
スリリングを楽しんでいました♫

先日は、パソコンに向かったのですが、
「魂の声」の投稿の下書きに夢中になり、
時間が過ぎてしまいました ^_^; 

魂の声、、というのは
運営するポータルサイトのコーナー名なんです。
久しぶりに投稿しよう!と思いたち、、
書いていると、どんどん書きたいことが出てくる。
何回か読み返していたら、、、日にちが過ぎてました。


まだ下書きなんですけどね。
でも納得の下書き完成。
またUP出来たらご案内させていただきます
(^人^)♡︎
というわけで、連続投稿出来なかったのも魂が選んだこと✨
書いた内容は、まさにこのトークセッションに
つながるのです、、、、!!(あくまでも私の気づきです)

今度12月5日(日曜日)に東京都品川区にて
【引き寄せない法則】参加型トークセッションやります。
youtube番組で人気急上昇した、そよ風くんと謎のポテトが
人間の姿で登場します!

詳細はこちらより

youtube番組はこちらから

魂の声についてはこちらから




いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡