見出し画像

「普通」をアップデート(緑色より)

こんにちは。
色から幸運マインドを導くカラーセラピストのアケミクです。

今日は緑色からのメッセージです。
緑色は、自然界では、当たり前の葉っぱの色。
そして癒しの色としては代表的、一般的な色、グリーンですよね。

今日はそんな癒しの代表、グリーンの意味を
こんなふうにアップデートして欲しいというお話です。

〜〜〜★

まさに3月、4月は卒業、入学、入園、入社や
新年度の節目の時期ですね。

初対面で自己紹介をしたり、
新しいプロジェクトがスタートする時って
緊張しますよね。

そんな時、同じ空間にいる人々が持っている
緑色のエネルギーが同じくらいなら、
その空間はきっと居心地がいいはずなんです✨

グリーンには、リラックスしたい時の癒しはもちろん、
変化に合わせた適応能力で成長して、
共存共栄したいと願うときの色なんです。

ぜひ!休日やリラックスしたい時、
植物の緑のそばで深呼吸しながら、
今までの凝り固まった「普通」に対する概念を
変化に合わせた適応能力でアップデートして
共存共栄して居心地のいい場所、仲間を作りたい!
と、意識してみてくださいね。

では良い新生活を!


(普通をアップデートするというお話はこちらにも↓)

緑色からのメッセージはインスタグラムにも動画で語る投稿してます!
よかったら覗いてみてください!


カラーセラピーではあたなの今のマインドを重視します。
今を応援する色を決めてみませんか?
ライン公式よりご案内してます!


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡