見出し画像

今日の色 世界がピンク色だったら

GWに観て欲しい映画です。
【見えるもの、その先に
ヒルマ・アフ・クリントの世界】

渋谷のユーロスペースにて上映中。

ヒルマ・アフ・クリント
スウェーデンの抽象的な絵を描く
女性画家(1862-1944)を
取り上げた映画です。

彼女の存在が表にでた今、
世界の美術史を変えるかもしれない
発見だといわれてます!

見えないものが見える真実をしっていた
彼女の言葉で
すごく印象的だったのは

----------------

世界はピンク色

----------------

この事についてブログ書きました!


GWに
是非彼女の作品に触れてみてください!
ピンク色の幸せな気持ちになりますよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この映画を薦めてくれた


長女の薦めでした。
長女は2018年2月にNYに行く予定でしたが
直前に発熱で、、泣く泣くキャンセル。

でも、翌年の3月にどうしても行きたいと
執念の様にNYに再チャレンジ。

その時NYグッケンハイム美術館で
開かれていた彼女の展示会を運命的に
直に鑑賞する事ができたのです。
当時「とても素晴らしい人を見つけた!」と
嬉しそうに教えてくれたの覚えています。

そして映画を2022、今、渋谷にて
観る事ができて、今携わっている
そよ風の仲間たち」の
仕事としてやっている事が
間違ってないと、確信したのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分の知っている歴史が全てではない。
隠された真実が表にどんどん出てくるでしょう。


「そよ風の仲間たち」の
キャラクタのモデルになった
イベントで大活躍の
ヒーラーのそよ風くん。

オンラインサロンを開設することになりました。
募集開始しています!

今までの自分のルールを疑ってみる。
自分のルールを壊して
思い通りに生きてみたいと思いませんか?


インスタグラムでそよ風くんの気付き投稿中!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡