見出し画像

スカイグレーこんな日は、、

【見ている風景は奇跡のオラクル】

昨日見た夕暮れの空のまんま
今日はスカイグレーな
なんとなくモヤモヤざわつく1日でした。
心身の浄化のために体をスキャンする色がグレーです。
ざわつく先には、澄んだ空が見えてます。

昨日の新月のせいか、今日も眠い。。
眠いのは、月の満ち欠けをちゃんと感じている証拠です。

浄化されてるのです。
こんな日は、少しゆっくり過ごしましょう。
好きな本を読んで。
今、500ページある本を読んでます。。

パラパラとめくっただけで読める
なら、最高よね。。
図書館で借りたので、返すまでに読めるかな、、


感情がゆっくり味わえない時、
忙しいあなたには、
感情解放がおすすめです。
喉が乾いたら自動販売機でジュースを買うように、、
感情が疲れてる時は、自動販売機で解放して下さいね。


〜〜〜〜

癒しの素敵な1日を


私も出店しています


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡