見出し画像

今日の色 レースのワンピース

あなたは、レースのワンピースに
何か思い出がありますか?

数日前から我が子がレースのワンピースを
独学で製作してます。
型紙から作ってました。

今日の夕方から着る!と言ってます。
何とか間に合いそうですが、、

ハロウィンの衣装作りも
いつもギリギリで。
私が洋裁をするので
あー、、そこは、、と
ハラハラして見てました。

私の仕事が手につかない、、と
なぜか、ギリギリの様子を見るのが嫌で
当てにされても困ると
"絶対手伝わない"と
頑なになり、
余計に自分が重荷を勝手に背負ってました😅

どうせ教えているのにね。
抵抗するだけ
心労の無駄遣い。

小さい事を気にしていたら
まず、仕上がらなかったワンピース
慎重に丁寧すぎるくらいのスピードだったから。

彼女だから仕上がった。
母なら最初からムリだと諦めてました。😅

どうしても自分で作った服を着て
行きたい所があったの様です。

頑固で、こうと決めたら
曲げなくて
でも、見事に仕上げて見せてくれました

少々の粗は後日直すとして、
本当に楽しそう。
その服を着たら最強だね✨✨

いってらっしゃい。

ブルーは💙
自分を知る
自分を許す後押しをしてくれます。

見ている風景は奇跡のオラクル
神様からのメッセージ

〜〜〜〜〜

気付きはあなたを、
あなたのなりたい方へ
導いてくれます!

そよ風の仲間たち
癒しのサロンで
気付きに気づいて見ませんか?


ブルーのチャクラの
エネルギー動画です!


アラフィフになってから
毎日が輝く術を手に入れました!
詳しくはこちら。

いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡