見出し画像

自分にフォーカスする

連日、目にした気になる色が
パステルイエローでした。

写真のボトルは沖縄で購入した
無添加のシークワーサー
一番搾りの100%ジュース

箱から出すと
なんとも言えないパステルイエロー。
シークワーサーって、
こんな色なの??
心ときめく瞬間でした。

そしてこの花
ウォーキング中に見かけた長ーい花。
これもパステルイエローだったんです😊

↑下からとった構図です

柔らかい色なんだけど

パステルイエローには
光と軽さが備わり強いメッセージを感じます。

可愛い黄色💛なんですけど
侮る事なかれ。

自分と向き合って
自分を知る
自分を確立させよ!という強いメッセージ。

この色が気になったら、
まさに"私"にフォーカスして
過ごしてください!

☆……・・・・‥…☆

過日ご案内していたイベントは、
大盛況で終えました。
報告はこちら。

そのイベントを
体験してくださった
体験談がすごい気づきの宝庫なのでぜひこちらもお読みください。
自分にフォーカスするだけで、
奇跡に変わる♡


そして、12月にぜひ手にとって欲しい
脳内洗浄カレンダーは当に
そよ風くんの気づきを読んでいるだけで
脳内が洗浄される気づきが訪れる!😊
その瞬間を楽しみに、毎日読んで感じてください!

そよ風の仲間たち公式SHOPより


そよ風の仲間たちの皆様と
お仲間になりませんか?
《年内重要なお知らせ》
そよ風の仲間たちのポータルサイトを運営しています。

初期登録料(6,600円)無料キャンペーンも年内までとなってます。

ぜひ、この機会にお仲間になりませんか?



いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡