見出し画像

日本で唯一を、、大切な人と自分に

リモートワークでお疲れの夫に
ホルミシスメディカルのラドンカプセルをお勧めしたら、
迷っていた夫が、やっと体験する!と決めました。

日本で唯一のラドンカプセルです。

秋田県玉川温泉の40倍のパワーの
ラドンカプセル。
「そよ風の仲間たち」に、出店いただいてます。
細胞を活性化させる
健康と美容の最新療法だと知ってから、興味津々でした。
このラドンカプセルができてからまだ2年も経っていないそう。
最新のものがお好きな方にも、サウナや岩盤浴がお好きな方にも、
ぜひ、お勧めしたい。


こうなって欲しいと願っても、
パートナーや子供、親、大切な人だと思えば思うほど、
相手の言動を変えるのは難しい。
それには、どう考えても、自分が変わるしかないのです。

ただ、ただ、自分の心に集中する。
心の違和感と対話する。そしてワクワクを見つける
それを繰り返していて、最近、ご褒美がありました。

夫によくスピリチュアルや宇宙の話をするのですが、
以前と同じことを言ったのに、
「それは知ってるよ」から
「よく分からないから、もう一回教えて」に変わったのです。

すごいことですよ。

自分の見ている世界が、ステージが上がっていると
感じられた瞬間でした。

画像1




この日は情熱を持って、日本で唯一のラドンカプセルを提供されてる
このご夫婦の魅力に引き込まれました。
そして、引き寄せられたことを確信してます。

これからどんな風に生活が変わるか
まだまだ楽しみ。
細胞を活性化することが、今、必要なことだと感じています。

私の体験談は後日!

〜〜〜〜
そよ風の仲間たちからは癒しのプロがたくさんいます。

癒しのお仕事をされている方、お仲間になりませんか?

私も出店しています



いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡