見出し画像

能ある鷹は爪を隠してた✨メルマガ編

朝から、爽やかな笑いを誘ってくれた
メールマガジンが届きました。

皆さんは、何かのメルマガって呼んでますか?


メルマガ配信自体に興味があって、
なんとなくだったり、どんな内容か興味があって登録したメルマガが沢山あります。
でも、開いて、長いと、途中で読むの辞めます。((-人-;))

そのメルマガが悪いわけでは無く、、
私には、今じゃない、、それだけなんですけどね。

日本にある「ことわざ」で、
「能ある鷹は爪を隠す」
「実れば実るほど頭を垂れる稲穂かな」
これを美徳として育ったので、
こんな人になりたいと思っていました。

だから、メルマガで
その人の隠されたものが見えると思って
期待して読みます。

言葉を書くのに、エネルギーが必要だった私は
今までは、
どんな私の「能」でも、誰かが気づいてくれる、、、
と漠然と思っていました。

ただ、この地球上で狭い世界で誰かの影に隠れていたら、
誰も気付けるわけがない。
出さないと気付いてはもらえない。

最終的に水戸黄門も、たった1時間で印籠を出すし笑

私の場合は、最初はたった2,000円から一歩踏み出しただけで、
世界が大きく変わっています。


そう、結果的にこれ、私が漠然と思っていたことが叶っただけでした。

画像1


私なんて」「絶対無理無理!」という思考があるなら、、


メルマガ担当のスタッフさん。
私には無理、、と言っていたスタッフさんです。

朝読んだ、才能あふれる文章に、
爽やかなまでにハートを打たれました笑


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

楽しくて、最後まで一気に読み進めたのは
「SOYOマガ」です。
そよ風の仲間たちから、本日、
第一回メルマガが配信されました。
なんとも晴々とした瞬間でした。

ぜひ、メルマガ登録をお勧めします。


もし今、自信がない、、迷いがあるなら、、
流れに身をまかせてみる。


どう考えても選んで身を置いた世界。
なんでも偶然は必然を、楽しんでみる!
これをやってみてくださいね。

隠している才能をを出した時、
周りがどんどん変わります!
もし、周りがどんどん離れて苦しかったら、、


それはきっとエゴを出した時です。
それも見直すタイミング。

自分の内側は宇宙
自分でも気付いてない事が、まだまだある!

〜〜〜〜

メルマガ登録されると、「魂の声」特別編が読めるパスワードも配信しています。
「そよ風の仲間たち」には、才能あふれる方々がたくさん揃っています!

そんなお仲間の皆さんと繋がりませんか?仲間になってくださいね!

私も出店しています!





いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡