見出し画像

今日の色 そよ風の色

箱根のポーラ美術館で見た
ハーブティーの色

ランチでビーガンランチセットを
頼んでみました。
一時期ハマった大豆ミートも
美味しくて
七色の食材に大満足のランチでしたよ。

そして、最後に出てきた
ハーブティーの色が
ちょっと意外な色でした。

バタフライピーをつかった綺麗な水色でした!
ほんのり甘いティーでした。



まさに"そよ風の仲間たち"の
テーマカラーを思い出します。
そよ風の仲間たちとはこちらのことです

三連休の渋滞を抜け
着いた箱根は霧雨。くもり空。
あいにくの天気でしたが
素晴らしい場所でした。


爽やかで軽快で
流れに身を任せて行くことで
上手く行くことを知っている
水色、ターコイズ。

この色にピンときたら
是非HPチェックしてみてくださいね!



いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡