見出し画像

可能性に気づいてあげる。

青いまま、ネットショップで起業を初めて、
発信はどうしよう、、と怖がっていた自分が重なる
青いどんぐりからのメッセージです。

こうして私は、ふと気になる風景、色、手にとった物を写真に撮り、
メッセージを受け取り、言語化する事を新しい仕事にしたいと思っています。
まさにオラクルカードを読むのと同じ。

この写真は私が撮ったのですが、これを今日、
手にとって、投稿しようと思ったことに、
意味があるのです。

まだ完熟されてないのに、台風の風で
無理やり放り出されたどんぐり。

熟す前で心細そう。でもよく見たら、、
あたり一面、青いどんぐりだらけでした😆

自分の中でブラックキャラを解禁してから
noteが書けています。
文字を書くことにとても抵抗があったので、
自分でも不思議です。

同じように、そんな抵抗感がある方に
少しずつ、私なりの声を届けたいと思います。

数年前の私は

専業主婦で自分が起業するとは夢にも思わなかった。
起業しても、慎重で、SNSなんて怖くて、
悪口しか言わない場所だと思っていた。


でも、なぜか、流れに身をまかせ、
「やりたい」と声を上げました。

これは、多分すでに決まっていたこと。。
自分には、可能性があると分かっていたのに、
重い蓋をしてただけ。

徐々に徐々に蓋を外したいと
本当の自分に(潜在意識)誘導されているのです。
だからそこに気づくだけ。。❣️
そして、アクションをするだけだったのでした。

〜〜〜〜

今日のどんぐりの写真からの気づき。の続き。

なぜ、まだ青いどんぐりが落ちていたのか、、
よく見たら、台風の後だったので、
あたりは、青いどんぐりばかりでした。
その光景を鮮明に思い出して、、

今のネット起業も簡単になり、
発信者が急に増えてますよね。

たくさん発信者がいるので、集客も簡単ではないという記事を読みました。
みんなおんなじなんだな、、と、現実とリンクしてました。

輝いている人を見て、私はまだまだ青い、、と思うのか、いや、そんな輝いている人も
時間が違うだけで、同じように、青い時があったんだ。
そう、みんな同じ。
そこで、私なんて、とか、怖がることもなく、
青いままでは害虫にやられちゃうから、
少しずつ、自分が強くなる(賢くなる)事に集中したい。
それが、私が受け取ったメッセージ。


これを見て下さったあなたは、
どんなメッセージを受け取りましたか?

また「notoが書けている」、、の続きをつづりますね。
今日はこの辺で。

〜〜〜

私は仲間に出会い、
居場所を見つけています。
一緒にお仲間になりませんか?

いつもの風景や、ふと気になった風景、色、物を撮り、その時や、振り返った時にメッセージを受け取る。
日常は奇跡のオラクル「幸運マインドワークのセッションはこちら


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡