見出し画像

今日の色 迷い

今日も暖かい東京です。
昨日から口内炎ができたせいか
春だからか
とにかく眠い

土日お仕事したので
今日は身体を休めます。

眠い時は目を閉じるだけでも
リフレッシュできるそうです。
深呼吸も忘れずに。

1日のうち
そんな時間が持てると良いですね。

今日は休みながら
天井に映る窓からの光を見ていたら
自分の"迷い"が出てきたので
それと向き合ってみてます。

迷いの代表は
罪悪感からくるもの。

勝手な思い込みの
罪悪感。
これ、ほんとに不要ですよね。

なるようにしかならないから
無理に自分のせいにするって
本当に自分をいじめてる。

自分を大事にできるのは自分だけ💖
迷う自分を
先ず誰よりも受け入れて
善悪ではなく
ただ、そうなんだね。
迷うんだね。と受け入れてあげて

あなたは大丈夫!
そして、罪悪感の対象も大丈夫!
と手放しましょ♡

軽くなろー!

今日は、
不思議なほどに愛され、慕われる。
人徳アップ。
こんなエネルギー動画のご紹介

福禄寿のエネルギーを受け取れる
動画です!
詳細は↓チェックして受け取って
みてくださいね!






いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡