見出し画像

すぐそばにゴールド

こんにちは。アケミクです。日常の風景をアートに変えて
幸運マインドを引き出しています。
今日もご訪問ありがとうございます。

今日は満月。
牡牛座の満月だそうです!
牡牛座の満月?って
最近見てもらった占星術師さんから教わりました。

占星術を学ぶと、星座だけでなく、太陽系の惑星や、宇宙の事にも親しみがわくようになります。

特に月。日々、見上げていた月は約2日半で
1つの星座を移動するそうです。
そして本日、夜中には牡牛座で満月を迎える。ブルームーンです。

その牡牛座のラッキーカラーが
ゴールド、白、茶色だそう。

今日の写真はゴールドに輝くススキです。
今の時期、ススキがよく目に入ります。
都会のススキは人工的に植えてますが、十分楽しませてくれます。
晴れた日はススキの穂に陽の光が当たり
まさに、ゴールドに輝いて見えませんか?

ゴールドから引き寄せた幸運マインド

ゴールドはコツコツと努力を続けて得る成功を表します。
牡牛座のキーワドのゆっくり、一つ一つ、丁寧に、
とリンクしている気がします。

満月を見上げて、
自分の得意なことで、
何かを初めて、
いつか価値あるものにしよう!と
考えるのも良いですね。

今、もう十分達成感を感じている人も
まだ、迷走中だけど、必ず成功したいと強く願う人も、
ゴールドに惹かれます。

まだ気づいてない自分の価値。
自分に目を向けて、自信を持てるものを育てましょう。
ただの雑草だと思っていたススキが
こんなにゴールドの様に輝くんです。

月見を楽しんでくださいね。

〜〜〜★

水上里美さんの「私構築セッション」の
占星術で、
私の生まれ持った運勢を知りました。

せっかくの運勢を使わ無いと
もったいない事だと気がつきました。

占星術は生まれた時のdestiny、運命を知って、活かすもの。
カラーセラピーは今のmind、自分の意思を重視して、バランスを補正するもの。
日々の生活に取り入れて、それぞれのゴールドを目指しませんか?

日々の生活の中で、ときめいた色を意識して、
マインドを引き寄せる。

一歩一歩、
日々自分の進化を楽しみましょう。

画像1


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡