見出し画像

どのボトルにシンパシー感じますか?

こんにちは。アケミクです。
今日もご訪問ありがとうございます。
カラーセラピーに新しい12本のビコロールボトルが仲間入りしました。
カラーセラピーのセッションでは2月後半から導入予定。

12本のカラーボトルは、
なんと、ルネサンス時代から20世紀までの
代表的な画家をシンボライズしています♡

私たちが選ぶ色には
その人の人間像もシンボライズされているもの!
色を見て、人は、何も感じないはずがない!
必ず何か感情が動くんです。

直感で選んでくださいね。

迷わず1本。(左から1〜12です。)

アート好きにはたまらないボトルかな♡

私が勉強したアート思考デザイン思考の学びのば。
アート思考では自分のものの見方を育てることが
大切だなぁと実感しました。

自分のものの見方を持てる人。

それに自信が持てること。

誰もそれを笑わない世界を作りたい。

さっき選んだ番号を私の運営するラインん公式「ときいろ」に
登録後に、メッセージでご連絡を!
ボトルの画家の名前と今だけボトルの画像もプレゼント❣️ 
個別にやりとりができます!


2月7日までの、ライン公式登録プレゼントです。💕
ボトルの番号左から1番〜12番まで!
ライン公式に登録後、
一番気になった番号をメッセージください!

私の運営するライン公式「ときいろ」


★★  〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それから、
色を味方にしてときめきを継続させる✨
幸運マインドを引き出すワーク開催予定!
最低人数が集まれば開催します!
ゆるーい募集を始めてます!

目に入る景色から受け取る物がたくさんあります!
発想力はワークする事で
倍増します。
こんな機会を作りたい♪
★★  〜〜〜〜〜〜〜〜
幸運マインドの引き出し方についてもライン公式に登録後、
メッセージくださいね

★★ 〜〜〜〜〜〜〜〜


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡