見出し画像

人生の主役はNo.1?戦隊モノヒーローからのメッセージ

【見ている景色は奇跡のオラクル】

昨日の日曜日、朝からなぜか
戦隊モノヒーローを見てしまいました。
小さい子も居ないし
ジャニーズのファンというほどでもなく、、
なんとなくTVから流れるドラマを
眺めてました。

途中から、
「私、なんで、今、この戦隊モノ見てるのかな?」
「何か見たい理由があるのかな?」
と気になりました。
それがどうしても知りたくて、ズーーと最後まで見ました。笑


途中で、、


色の組み合わせは昔と変わらないなぁ、、とか
武器が重そうだなぁ、、とか
かつてはピンクは女の子だったなぁ、、
相変わらず変身してる間にやられそうだよ、、とか。
突っ込みどころ満載で楽しんでいました。そのうち

幼い頃、戦隊モノの5色に憧れたなぁ。
色が並ぶのはやっぱり好きだよね。とか。

赤はリーダーだけど、あまり好きではなかった。
やっぱり青いクールなキャラが好きだったなぁ、、とか。
ピンクの役になりたかったなぁと、

気が付いたら自分の内側が出てくる

充分楽しみましたね。

そしてクライマックスになって、
聞こえてきた言葉(セリフ)

「No 1は1人って、誰が決めた?!」

「何人いてもいい!」

これ、昨日の色とりどりの花から感じたオラクル。
「No1でもOnly1でもどっちでもいい!全ては自分のためにある」からのイメージとリンクする。

そうなの、誰が決めた?

って事が聞きたかったんだな。。


言葉の意味への
不要な固定概念がどれほどあるか。
そんなの誰が決めたの??
幸せの枠を
自分でどんどん作り上げて
増やしちゃいましょ!

人生の主役になろう!


毎日自分の行動を観察するって、
気づきの嵐。

人生の主役になるなら、、まずは新月ヒーリングの有料版からエネルギーを受け取ってくださいね!

人生の主役へとシフトする
新月ヒーリング。明日から有料版も出ました!受け取るリミットフィルターを外しています!宇宙を感じるヒーリング、お楽しみください!


〜〜〜

癒しのポータルサイト 
「そよ風の仲間たち」のお仲間になりませんか?

私のセラピスト活動はこちら


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡