見出し画像

今日の色 無を知る

先日無事にイベントが終わりました!
前日の雪の心配は嘘のように晴れ渡り
ありがとうございました。

会場の波動も高くて
お越しいただいた皆様にスタッフ一同も
たくさん癒されました。
イベントの報告はこちらから

私に会いに来たんだよーーと
言ってくれたカナさん♡
本当に、女心がよく解ってる。
そんな気の利いた一言が言える
余裕のある素敵なカナさんです。

個人的にはイベントの後に一気に浄化が起こり
すっかりお疲れモードに入ってました。

〜〜〜〜★

そして、イベントでも紹介した
そよ風の仲間たちから
電子書籍が出版されました!

著者は、ポータルサイト発案者!の清水慈永さん。
(改名されてます)

スピリチュアルに触れるようになると
「ある」「無」を聞くようになりまして、、
いきなり「”それ”は在る」を読んだ私です。
400ページ越え。

でもその前にこの本があったら
理解力がもっとあったと思います。

こういう本って、
その時の自分の状態によって
理解力が変わりますよね。

何度も読み返すと、
本当に腑に落ちる。

身近に感じるので、読みやすいですよ。
「無」って何?どういうこと?
と思ったら、今がタイミングです。
ぜひ手にとって読んでみてくださいね!
そうだ、挿絵を書いたのは私です。(^^)

こちらはレポート裏話編です。


そよ風の仲間たちは
愛と豊かさのエネルギー循環の輪を
一緒に広げてくれるお仲間募集中!


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡