見出し画像

ブラックキャラを許可する


主婦起業家として自覚のために「社長」宣言をしてから
目まぐるしい1年が経とうとしています。

最近、色のお話はもちろんですが、
やりたい!がどんどん叶っていく過程で、
私のブラックな部分が
でたい!でたい!と言うのです。

人の評価が「いいね」の数だとしたら、
私はまだまだですが、
1年前に描いた夢が
形になっているのは事実です。

先日の満月の前後にリリースした
「そよ風の仲間たち」から、
コミュニケーションを円滑にするエネルギーを
無料でお届けしてるんですが、
好転反応として、ブラックな自分が出てくるのです。
ブラックというと、「悪い」と捉えがちですが、
そうではなくて
本当の自分。本心なんです。

「ブラック」を悪いと捉えるのは、
長年、蓋をしたり、隠す癖ができているので、
自分のその部分を勝手に悪い事だと決めてるだけ。

画像1



黒🖤も白🤍と同じ、全ての色を含んでいます。
強い自分の象徴なのです!
闇の中にいる、「強い自分」を光の元に、引き出していくと、
きっと全てが上手くいくのです!
ただし、本物の本心を出す事が必要です。
本物の本心は清らかで美しい。でも、
偽物の本心は、相手を傷つけ、攻撃します。

「手放し」は引き寄せ好転には基本的に通る道。
次の新月に向けて、
ブラックなキャラを手放すのではなく、
ブラックな自分を出すことに対して
「恐れ」ている、
この「恐れ」を手放してみませんか?

〜〜〜〜

活動についてはプロフィール又は、
下記のlnktree のライン公式より
色と「魔法使いの学校」サポーターとしても開校してます!

〜〜〜〜



いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡