見出し画像

今日の色 桜ピンクをめぐる意味

 大人の春休みをとりました!
大人だって春休みは必要です。
オーダーの仕事は繁忙期を過ぎ、
ストレス解放、感情解放を満喫しましょう!

大阪での予定が変更にはなりましたが
大人になった我が子と
気の置けない親子旅は
何にも変え難い物です。

大阪から足を伸ばし
春の京都旅行は贅沢ですよね。
ただ、、今の京都はソメイヨシノも、
枝垂れ桜もほぼ散っており、
葉桜とのコラボでした😊

でも、場所にもよりますが、
他のサクラの品種が楽しめましたよ。
こちらは
ハクサンオオデマリという品種
ポンポンがたくさん着いている
様子が一際目立ってました。
醍醐寺で見られますよ!

そして、夜桜を見るために
さらに足を伸ばして車で滋賀まで😆

三井寺の下の運河の夜桜を。
滋賀は標高が高いので
今がまさに見頃かも!
滋賀へは夫の提案でした。


桜ピンクを求めて
京都から滋賀へ。
思いついたまま、行動できるから
見ることが出来た桜巡り。

なぜこんなに桜ピンクが見たかったのか。

ピンクは
自分のアイデンティティを知りたい
大事にしたい、
自分とは何者か分からなくなっているから
知りたい
自然に帰る 本来の自分に戻るとき
平和を祈る時
潜在意識意識からのメッセージを受け取り
そんな時に欲する色

三次元の世界では
自分の夢を達成するには
行動を起こすしかありません。

理由は後から分かる

先ずは行動してみませんか?

ポータルサイト
そよ風の仲間たちでは
4\23(土)にイベントを行います。
重いものを解放して
軽くなりませんか?


わたしについては

この記事が参加している募集

桜前線レポート

いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡