見出し画像

大嫌い=大好き?


雨にも負けず、今日も日常の風景をアートに変えて幸運マインドを引き出しています!アケミクです。ご訪問ありがとうございます。

今日は素敵なイベントと、大きなエネルギーの循環が出来ました。
たくさんの充実感があったのは、
きっと朝のひと泣きですっきりした気分だったからかも知れません。

今日のnoteは朝から大きな気づきがあった、
「大嫌いな人は、大好きだった人だった」
というお話です。


皆さんは過去に接点のあった人に
大嫌いな人がいますか?

もし今現在進行形で苦手な人と接していたら
こんな対処法も参考にしてみてくださいね


大嫌いになるってことは、
きっと気になる人だった、大好きだったからでは無いですか?

だから嫌いになった事に、ショックが大きい。
私の場合は、そうでした。
でも、大嫌いの感情を持ち続けていると
またそうなる人を
引き寄せてしまうかも知れません。
だから、そんな感情をクリア出来たらいいですね。
これができると、想像以上にすっきりするんです。

嫌な事しか思い出せないのは、
まだまだ自分目線でジャッジをしている証拠かもしれません。

教訓にしようと頭で考えるのでは無く、
ハートで感謝するところまで腑に落ちると、
不思議なくらい、フワッと心が軽くなる。。

出会いには意味がある。

良い悪いではない。

私も、あの人も、同じ価値のある人。

ピンク色を思い出して
そっと自分のハートを愛して癒してあげてくださいね。
今日は、朝から涙と共にそんな気持ちになれました!

こんな作業を繰り返して心底クリアにしていく、
封印を解いて心を軽くしてワクワクする毎日にする。
そんな環境を作っていきたい。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


アケミクのカラーセラピーは
こちら特別価格でのお申し込みは15日まで。残お一人です。(^^)

関連企画のご案内はこちらにご登録を



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡