見出し画像

相手に同調するモヤモヤ

【見ている風景は奇跡のオラクル】

以前、歩いている人の服装が
明るくなって、色とりどりだなぁ、、と
感じていたのですが、
今日はふと目にした人の服装が、
黒白と寒色系で、、、なんだか
自分の気分を見事に映し出してました。

一緒にいる人に
少なからずも同調してしまいました。
瞬時に手放せたら良いのですが。
今日は相手のネガティブをかなり感じて、
ついつい同調してしまい
気分がどよんとしてました。


ちょっと離れた時に、
ふと見た風景が
そのまんま心を表していましたね、、。

自分の心が黒と白の無彩色に
なってしまっていたことに気が付きました。
気づきを得た瞬間でした。

白と黒で葛藤してました。
0か100かのそんな極端な選択肢では
視野が狭すぎますね。
0〜100の間の自分を楽しめる
そんな余裕を持てるように、
自分と向き合いましょう。。

相手のそんな気分を感じとって
モヤモヤしていたので、
とりあえず、今日は汗をかいて
同調を解放しました。。。

〜〜〜

そよ風の仲間たちから感情解放自動販売機があります。
使い放題コースを購入いただくと、同調の解放も付いています。
なんだかわからないけど、モヤモヤする時は
相手に同調してしまってることは多々あるかもしれません。
どうしても原因がわからない時のシークレットもついてます。

カラーセラピーはこちらまで


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡