見出し画像

NFTだけじゃない!LINEスタンプの制作もスタートしました!【くま五郎とクマーベル】

こんにちは、あけみひよこです。
くま五郎とクマーベルですが、LINEスタンプ制作もスタートしました!

LINEスタンプを単に発売ではなく、めちゃくちゃこだわっております。

それは、くま五郎とクマーベルが仲良しカップルであることがポイントになります!

カップルや夫婦が日常生活の中でよく使うメッセージだけで作りました。一般的なLINEではあり得ないようなセリフが一杯入っています。

共働きの夫婦も今は多いので、すれ違いを防ぐためのメッセージだったり、子育て中の夫婦の間で起きそうな出来事を想定したメッセージを入れ込んでいます。

カップルの間のけんかは、だいたい言葉足らずで起こります。「このメッセージを打つのがめんどくさい」と思ったときにトラブルが発生するなんてこともあります。

メッセージを打つのがめんどうならば、スタンプで伝えて、トラブルを防ぐ、そういうことを考えてスタンプのメッセージを丁寧にひとつひとつ考えました。

メッセージがだいたいきまってきたので、これから制作にとりかかります。

オリジナル商品の発売よりも少し遅くなると思いますが、ぜひぜひお楽しみにデス〜。

あと、もう一つきまったことがあります。
SUZURIで、一枚絵NFTコレクションの商品をたくさん発売します。

この売上の1%は、絵を所有するオーナーさんに末日締めの10日払いで、仮想通貨ETHでお支払いをします。

物販契約(逆ロイヤリティ契約)をしたオーナーさんのみの特典となります。

私達は、「これをしたいからお金を集めます」ではなく、まずやりたいことをやってみます。それで利益が出たら、ホルダーさんに還元します。収益をホルダーさんとシェアしますという姿勢で取り組んでいるプロジェクトです〜!

ぜひぜひくま五郎とクマーベルをどうぞよろしくお願いいたします!!

くま五郎とクマーベルのコレクションリンクは下記です。

https://opensea.io/collection/kumagorou-and-kumarvel

毎週土曜日21時〜0.01ETHからオークションスタートします!入札特典もありますので、たくさんの入札お待ちしております〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?