見出し画像

土曜日21時発売の作品は「愛いっぱいのひまわり」、入札特典は「ソフトクリーム、あげる!」になります

こんにちは、あけみひよこです。
明日発売のくま五郎とクマーベルの作品はこちらです。
https://opensea.io/collection/kumagorou-and-kumarvel

愛いっぱいのひまわり

うぇぶつー王国から亡命してきたくま五郎は、うぇぶすりー共和国の政府の支援によって難民キャンプで生きていました。

自分の生きる意味を欲しいと思っていたくま五郎にチャンスが訪れます、それは「ひまわりを育てる」というお話しでした。どくた

ドクターベアが持ってきたひまわりの種を育てることで、油をしぼってそれを売ることになりました。

ドクターベア

土から耕さなければいけないこの仕事を誰もやりたがりませんでした。でもくま五郎は、勇気を出して一歩踏み出しました。

うぇぶつー時代の強制労働で腰痛持ちになってしまったけれど、なんとかコツコツ耕しました。

種まきは、クマーベルも手伝ってくれました。

無事に二葉がたくさん出ました。

ちゃんと成長しました!クマーベルも「種からこんな大きな植物がちゃんと育つなんて!」と大感激!

ついに〜〜〜!!
まもなく開花です。美しいひまわりが花開こうとしています。

コツコツ耕し、種をまき、水をあげつづける。毎日毎日同じ事をするから何も変わらない日常に見えます。
でも、ちゃんと時間とともに、やってきたことは花開いてくれる。

そう信じて生きていきたいですね!

8月6日土曜日21時〜0.01ETHからオークション形式でスタート!
https://opensea.io/collection/kumagorou-and-kumarvel

入札特典の「ソフトクリーム、あげる!」にも物語があります。ディスクリプションに物語を書いているので見てもらえたら嬉しいです〜。


「ひまわりいっぱいの愛」のディスクリプションは下記です。

くま五郎はは、うぇぶすりー共和国で農園を経営しています。 農園経営といっても、荒れ地を一から耕さなければいけませんでした。 くま五郎の農園の物語は下記記しております。

https://note.com/akemihiyoko/n/nb264a5a81c0b

肥料をあげ、毎日水をあげ、太陽の助けを借りて 立派なひまわり畑ができあがりました。 種そのものも食糧になるし、油もとれます。 こうして、くま五郎とクマーベルの新婚生活がスタートしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?