見出し画像

NEKOZUKINちゃん4匹以上おむかえの方対象に、神絵師作品ギブアウェイ企画、6月12日19時までやります〜!

こんにちは、あけみひよこです。NEKOZUKINちゃんのパブリックセール、無事に終了いたしましたね。

ソロプロジェクトで、一気に822作品を売り、二次流通もしっかり50回ぐらい出ています!

1万匹まで続くので、まだまだ完結しないので、ホルダーさんは安心して大丈夫です。終わらないコレクションほど心臓の負担が少ないモノないですよね。

本当に、一人でNEKOZUKINさんめっちゃがんばったと思います。
私はとおりすがりのコレクターなので、自分が楽しいようにしていましたが、一人で大きな挑戦すごいと思います。

何が一番すごいのって、ミントサイトを自分で作ったことですよね。
私もめっちゃ調べました。「うわ〜これ一人でやったんや」と感動しました。チャレンジ精神、本当に見習われないといけないなと思います。

そして、ここで私は新しい企画をすることにしました!
NEKOZUKINホルダーさん向けに神作品を抽選で1名様にプレゼントいたします。締め切りは、6月12日日曜日19時となります。

神作品は下記になります。
大人気神絵師、木野なえさんの作品となります!

応募資格条件は下記になります。
★NEKO ZUKINコレクションの作品を4作品以上持っていること、もしくは持っていたこと(売ってしまった作品もカウントします)
★上記Twitterリプに作品の番号がわかるようにスクショをとったものを投稿すること(売ってしまった作品もスクショ必要)
★上記TwitterをRTすること

この3つとなります。4作品にしたのは、スクショを貼るときに、写真が4枚までしか貼れないためです。(一気に1枚でとってしまってもOK)


ぜひぜひ、応募くださると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?