見出し画像

絶対前提の原理とブログを始めたきっかけ〜絶対前提③〜 #10

大好きなあなたへ
モテ力アップ美容家・玉井朱実(たまいあけみ)です💎

今日は【絶対前提の原理について】お伝えします。

◆絶対前提ってなに?という方はこちら↓


私が選んだパートナーは最高❤️
世界一💫

ということなのですが

なんでそうなるのか?ってことなのです。

それは

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

自分自身を最高で世界一って思っている
ってことです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

世界一の私が好きになった人なんだから
相手も世界一だよね


世界一の私が選んだモノだから
これも世界一だよね


世界一の私が好きで話しているあなた(友人)も
世界一だよね

素晴らしいところがあるよね

今は落ち込んだり、自分の良さが見えてないかもしれないけれど
あなたは素晴らしいものをたくさん持ってるよ


っていうところまでが
絶対前提です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


世界一って言ってるけど、1番だから1人しかいない。
とかそういうことじゃなくて、
歴代の彼氏や好きになった人も、みんな世界一です。

言い方はなんでもよくて「最高」でも「宇宙一」でもいいです。


私のセルフイメージが宇宙で飛びまわったり、宇宙で笛を吹いて遊んでる子時には鳳凰、なのですが、その宇宙がパートナーなんです。

意味不明ですよね。でもそういうイメージが湧いちゃうんです


だから好きになった人や、好みのタイプを聞いてくる人にはこう言います。

「私のタイプは 器が地球か宇宙の人」って。

そして「そんなのありえねー」とか「なにそれ」って言われたことないです。

そういう否定する人は分かるのでそもそも言わないけど。
(なのにこんな不特定多数が見るブログで書いてしまった)



今は、なんか 「もういいや!」って思ってこのブログを書いています。

____________

どう思われてもいい!
嫌われてもいい!
変人と思われてもいい!

____________

って。


でも
同じこと思ってる人もいるかもしれないし
前向きになれる人がいるかもしれないし
元気になれる人がいるかもしれないし
きっと好きになってくれる人もいるかもしれないし
応援してくれる人もいるかもしれないい。

読んでるあなたの心をコントロールすることは私には出来ないし

ある日は好きで、またある日嫌いになられるかもしれないけれど(逆もしかり)


私を表現するのは私がコントロールできることなんです。



かなり自己肯定感が強い私ですが

本来は人前とか出るのとか興味ないし
後ろの方で目立たなくコッソリしていたいし
自分の名前や存在を覚えてもらわれなくても全然いいし
むしろ「そんな子いた?」って幽霊みたいに存在したいと思っていました。

テレビに出たいとか1回も思ったことない。
友達がテレビ出るのが夢と聞いた時ビックリしてたレベル。


全然目立ちたくない


目立ちたくないけど努力や知らないことを学ぶことや勉強は好き。
1位とか密かに狙う。密かにとる。
だって楽しいから。


そしてブログを書こうと思うきっかけは
『天国』という場所がどういう場所かを教えてもらったからです。

天国はすごく良いところで素直に「そこに行きたい!」と思いました。
(別に死にたいわけじゃない)

簡単に伝えると
【互いに尽くしては忘れ合う世界。
真の愛を実践する人だけが集まるところ】
最高じゃん!行きたい!


運勢とか見えないものだけれど、確かにありますよね。

なぜかこみあげてくるものとか。衝動とかもそう。
それには理由があるんです。

それを今すごく丁寧に教えてもらっています。
意味不明なくらい丁寧に大切にしてもらってます。


学ぶことが膨大過ぎて全体像はまだ見えてないけれど、ずっと私が求めてきたことというのは肌でわかる。それはまだ伝えられないけれど。全体像がまだだから。(ゆくゆくは伝えたい)


自分の未来を感じられた時「惜しみなく出そう!」ってスイッチが入りました。


自己肯定感の強さと目立ちたくない想い。

書きたいことは沢山あるけど 人の目が気になる。

矛盾がありつつ
私も殻を破ろうとしています。


このブログはモデリングを探していて「良い人いないかな」と思いながら寝た翌朝、毎日投稿3年を目指しているnoteブロガーさんをFacebookで見て、その人をすぐにロールモデルにして、その日からスタートしました。

以前の私だったら反応が無かったら、淋しくて辞めてたかもしれません。


でも今は積み重ねていくことを自分に誓ったし自分の未来のためなので、人の反応より自分のためです。


そして素敵な仲間や同志と、きっと出会えると思って書いてます。

私の考えを知ってもらって、それでも好きになってくれたらいいなと思ってます。

◉私が自分のことを世界一と思うまでの道のりも今後書いていきますね。

________

与えて思わず
受けて忘れず
尽くして求めぬは
人の道
________


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの世界が良い循環で愛と喜びと感謝で溢れますように
心を込めて
あなたの毎日が素敵に輝きますように!
また明日お会いしましょう

◆私はこのブログは、毎日コツコツ良質な記事を書いていけば絶対伸びると信じて書いてます。今は1日100ビューくらいですが、ゆくゆくは1万ビューを目指しています。
見てくれる人の楽しみや何かしらの気づきや元気が出てくれればいいなと思っています。
そして私の未来のために書いています。未来の私が「過去の私がこんなに毎日頑張ってくれたおかげで今助かってるよ」というのをイメージしてるんです。
過去と未来と現在はリンクし合っています。
毎日投稿しますので、それを一緒に体験する仲間になってください。見て応援してくださると嬉しいです。フォローやリブログ大歓迎です❣️




飽き性な性格ですが、自分の中に溢れる想いを惜しみ無く出したくなり、毎日ブログを書くことを決めました。目標は3年間1096日続けることを自分に誓いました。今日が10日目。



★━━━━━━━━━━━ ★

お知らせ

玉井朱実 スケジュール
めちゃめちゃ愛される女子力アップ ウェビナー
9/18(水)満員御礼
9/26(木)


めちゃめちゃ愛される女子力アップレッスン


個別でこっそりモテ力アップしたい方はこちら
Only Youコンサル 


🌹美容・ダイエット・化粧品などのお問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d12ea412635633


ハピモテメッセージやブログのお知らせが届きます💋✨質問やメッセージもお気軽にどうぞ!
https://line.me/R/ti/p/%40zyg8503k
ID:@zyg8503k


ーSNSアカウントー

【 twitter】
https://twitter.com/@Akemi_Tamai52
【 Instagram 】
https://instagram.com/p/B2HUmLeA9u1/
【 Facebook 】
https://www.facebook.com/momodukaakemi


💎人気記事はこちら


★━━━━━━━━━━━ ★

・私の夢・

あなたのストレスが無くなり気持ちが軽くなり幸せになること。あなたが光輝く存在になって多くの方を照らしてくれること。 そうしたら きっとその周りの方々も輝きます。
そしたら 世の中が明るくなる。
世界が変わる。
楽しくて明るい世界になる。
★━━━━━━━━━━━ ★





いつもありがとう!