見出し画像

素敵な異性と出会うための準備 ① #4

モテ力アップ美容家・玉井朱実(たまいあけみ)です💎

今回は「出会いがないです。泣」という声が多いので素敵な異性との出会いについて書きたいと思います。

恋愛にはステップがありまして、まずはマインドなのですが、それは女子力アップセミナーやコンサルでお話ししているので、このあけブロ(グ)では「出会うための準備編」をお伝えします。


出会いのためには3ステップの準備が必要です。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.

☆ステップ1☆

愛されるステップは下着から始まっている!
常に女性らしく セクシーな下着をつけよ☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.


は???
あけみさん、下着ですか?


という声が聞こえてきそうですが
ここが実は重要ポイントです。

「今日は何にも予定がないから、これでいっかぁー」
「この下着 ラクチンなのよねぇ」
「ちょっとくたびれてるけど誰に見せる訳でもないし、まだ使えるよね」


そんな風に思っていたら 要注意!!


下着から女性らしくキレイにせよ!というのは、忙しくてもできるだけ女性としてのおしゃれを怠らないでいきましょうよ、という意味です。


いつどんな出会いがあって恋が始まるかわからないのです。

またエキサイティングな展開になった時に「あ、今日の下着ヘンテコだ」とか「上下揃ってないじゃん・・」という理由で 「ごめんなさい、今日はムリ・・」となってしまったり


自信が持てなくなってしまったり、下着の事ばかり気にして会ってる時間を気もそぞろに過ごすのは、とても もったいない事です。


でも、あけみさん。
デートや会う日は決まっているのでその日に特別な下着を着ければいいじゃないですか?という声も聞こえてきそうですが


『特別な日にだけ全力を出す』というのは 練習しないで、いきなり本番を迎えるようなものです。


また、付け焼き刃は必ずわかってしまいます。

いきなり素敵な人にはなれないのです。


洋服で例えると「このワンピースは 何か特別な時に着る。だってもったいないから」と言っていつも「いつか」「いつか」と言い続け、その「特別な日」が来ずに袖を通すことなく結局タンスのこやしになる・・ということです。


特別な日って自分基準だから、どうとでもなるんですけどね・・。


そして いざ着てみても着慣れてないので「なんか派手かしら・・??」「ご近所さんになんて言われるかしら」「ちょっと変かも・・」

と鏡の前で、迷い脱ぎ結局いつもの服を着直す・・みたいな。


『特別な日』というのも、毎日続いている日々の1日にしか過ぎません。
だから普段の1日1日を最高の自分でいられるように気を配って過ごしましょう。

そして モテる女性は必ず全員が女性らしい下着を身につけています。

逆に素敵でもモテない女性は下着をおざなりにしています。

下着というのは面白いもので、内面の気質が出る法則があるようです。

◎機能性重視・・・「実用的」
◎リーザブルな下着・・・「経済性」
◎女性らしさやセクシーさ・・・
知らず知らずのうちに男性を引き寄せる


なので 逆に意識して「女性らしい下着を身につける」のが恋にはとても有効です。


セクシーな下着姿が嫌いな男性はいませんからね♡


また くたびれた下着はもってのほかです。


・自分が見て ときめかない。
・鏡で見た時に パッとしない。
・ゴムがゆるくなっている。
・色が褪せてきている。
・全体的に伸びている。


そんな下着はさっさと捨ててすぐに新しくセクシーな下着をたくさん揃えましょう。

お相手の男性の好みを知っていたらそういう下着を用意するのも大切ですねヽ(〃v〃)ノ
(Tバックとかヒモとかレースとか赤とか白とか)

きっと喜んでくれますよ♡

自分の手で自分を魅了的に魅せる。
プロデュースする。


それを意識してみてくださいね♡

★ーーー

今日のおさらい

ーーー★
素敵な異性と出会うための準備
ステップ1

愛されるステップは下着から始まっている!
常に女性らしく セクシーな下着をつけよ☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


ちなみに男性も同じです♡
女性は男性の下着のブランドや清潔感や柄などの趣味を実はジッとよく見ています。


素敵な男性は半年や1年に1回全取っ替えしていますよ。

次回は出会いのためのステップ2をお伝えしますね(*^^*)


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたの世界が良い循環で愛と喜びと感謝で溢れますように
心を込めて
あなたの毎日が素敵に輝きますように!


飽き性な性格ですが、自分の中に溢れる想いを惜しみ無く出したくなり、毎日ブログを書くことを決めました。目標は3年間1096日続けることを自分に誓いました。今日が4日目。


また明日お会いしましょう💫
あけみ


★━━━━━━━━━━━ ★
玉井朱実 スケジュール


めちゃめちゃ愛される女子力アップ ウェビナー
9/18(水)満員御礼
9/26(木)

女子力アップレッスン

Only Youコンサル 


🌹お問い合わせ


ハピモテメッセージやブログのお知らせが届きます💋✨質問やメッセージもお気軽にどうぞ!
https://line.me/R/ti/p/%40zyg8503k
ID:@zyg8503k


ーSNSアカウントー
【 twitter】
https://twitter.com/@Akemi_Tamai52
【 Instagram 】
https://instagram.com/p/B2HUmLeA9u1/
【 Facebook 】
https://www.facebook.com/momodukaakemi


💎おススメ記事

★━━━━━━━━━━━ ★
・あけみの夢・
あなたのストレスが無くなり気持ちが軽くなり幸せになること。あなたが光輝く存在になって多くの方を照らしてくれること。 そうしたら きっとその周りの方々も輝きます。
そしたら 世の中が明るくなる。
世界が変わる。
楽しくて明るい世界になる。
★━━━━━━━━━━━ ★


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


また明日お会いしましょう💫


あなたの毎日が素敵に輝きますように!
あけみ






いつもありがとう!