見出し画像

試行錯誤してもしかたないのかもしれないけど

 昨日のおついたちまいりにて。

 おついたちみくじの御神託は、

試行錯誤

 そうだね、地味にあれこれ悩んでるよね、私。

 このnoteひとつとっても、テーマをどうしようかとか、あれこれあれこれ。

 書きたいこと書いてるつもりなのに、ん? なんか違うぞってなったり。

 試行錯誤してもしかたないのかもしれないけど、まぁ長い人生の中で、そんな時期があってもいいじゃんね。

 58歳にもなって迷うなよ、とは思わない。

 いくつになっても迷う権利もあれば、試行錯誤する権利もあるのだ。

 そして久しぶりに、大好きな玉子焼きのお店にて、最高の玉子焼きを食す。

 やはり、最高! 美味すぎ!!

 幸せすぎるおついたちだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?