見出し画像

楽しむ!

今日改めて学んだこと。

楽しいのではなく、楽しむ!

誰かに楽しませてもらおうと思っていると、楽しいか楽しくないか自分の管理下にないけど、

自分で楽しむことを決めてると、誰がどうであろうと楽しい!!

楽しむと決めてる人は更に人を楽しませることができる。

大尊敬する女性経営者さんは人を“すべらせない”と言われるほど、笑いの沸点が低く、話している相手が嬉しくなるようなリアクションをなさっている。

本当に素敵!!

私が25歳の時に大学の友人経由でお会いして感じた直感は間違ってなかったと感じるとともに、改めて学んできた大事にしていることを大事にする自分になる。

知ってる、わかってるレベルではなく、生きる。

ここからが私のリスタート!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?